未来を創る話をしよう

「0=∞=1」が基軸になる21世紀教育革命への挑戦

宇宙一美しい奇跡の数式「0=∞=1」著者:NohJesu(ノジェス)

 「0=∞=1」

 

これから、大ブームになるであろう「真理の方程式」

この方程式は、目の前の存在が絶対有るという旧い認識方式、つまり存在固定の観点では意味がわからないものだと思います。

しかし歴史上の偉人たちが伝えたかったイメージがまさにこの数式に凝縮されています。

 

大事なのは、この裏に隠れているたった一つのシンプルなイメージ。

 

この方程式に、

力動のイメージ。

存在がないところから存在が生まれる仕組みのイメージ。

無から有が生まれる仕組みのイメージ。

絶対世界から相対世界を生み出す関係性のイメージ。

シンプルから複雑が生まれるイメージ

を乗せることができるのか。 

 

そんな既存の思考方式、認識方式では絶対イメージ不可能・伝達不可能な世界をイメージ可能・伝達可能にしていてる技術が認識技術なわけです。

 

0とは何なのか?

とは何なのか?

「0=∞」ではなく

それらがなぜどうやってイコール(1)になるのか?

 

「0=∞=1」

 

たった一つの究極のシンプルなイメージから、全ての現象を説明していく全く新しい基準点の確立。

 

「悟り」というのは哲学・宗教ではなく科学です。

そして、認識技術を体系化した盧さん(ノさん)はこうも表現します。

「21世紀悟り」は今までの秩序を全く否定せず、科学の限界も補いながら、全てを”底上げ”することができる、スーパーサイエンスだと言います。

だから、学問の統合を起こして行くことができるし、パラダイム転換が創れると。

 

世界の根源、本質や真理に興味の有る方

宇宙森羅万象の仕組みを知りたい方

生き方を変化したいと思っている方

歴史のパラダイム転換を創っていきたい方

 

それらの種が詰まった1冊の本がようやく発売されましたので、是非お手にとってもらえれば嬉しいです!

 

宇宙一美しい奇跡の数式

宇宙一美しい奇跡の数式

 

 

「自分と自分の宇宙が有る」のパラダイムから

「自分と自分の宇宙が無い」という新しい時代のパラダイムへ!

 

認識が世界を変える!!

 

(追記)

私自身が本を読んだ感想をつらつらと書いたものです。

※ネタバレも含まれているので、純粋に本の内容を楽しみたい人は閲覧注意。笑

www.normal-japan.net

 

他、著書であるNohJesu氏関連のサイトご紹介。

 

▶︎著書のNohJesu氏のオフィシャルホームページです

www.noh-jesu.com

 

▶︎著書のNohJesu氏のオフィシャルブログです

※私もこのブログの編集部として一編集者を担当しています

blog.noh-jesu.com

f:id:normal-japan:20161222214244j:plain

 

スポンサーリンク