未来を創る話をしよう

「0=∞=1」が基軸になる21世紀教育革命への挑戦

人間は環境を変化していける生き物

人間は環境に必ず左右される生き物です。

 

環境は目に見えない裏の仕組みでもありますね。

 

家族という環境

地域という環境

学校という環境

会社という環境

 

更にいえば時代という環境にも大きく影響を受けます。

 

その仕組みを理解しながらも、その作られた自分自身のパターンを突破していくこと。

 

本当に必要だなと感じますね。

自分が行動していると思っているけど、実は誰かから作られたものかもしれません。

 

因果を理解し

因果を超えていく

 

すべての因果を切る技術であり

すべての因果を結ぶ技術でもある

 

その技術が認識技術です。

 

人間は唯一環境を作っていける生き物

 

因果を楽しんで自分の人生をより良いものにしていきましょう

 

 

www.normal-japan.net

 

 

スポンサーリンク