未来を創る話をしよう

「0=∞=1」が基軸になる21世紀教育革命への挑戦

あの上司使えないなと思うときは・・・

f:id:normal-japan:20161015163948j:plain

 

私自身、会社員として働いていた中で何人かの上司の元につきました。

 

最悪な上司から理想の上司まで判断基準は人それぞれ。

 

しかし、会社にとって上司・部下との関係性というのは企業の成長に欠かせないと思いますし、

関係性の質が変われば当然結果の質も変わってきます。

 

 

そんな問題意識を感じていたことを思い出しながら

認識技術の開発者であるNohJesu氏のオフィシャルブログで記事を執筆させていただきました。

 

中間管理職の悩みや中間管理職に求められるミッション。

そして、最高のチームプレーのイメージ像まで広くて深い内容になっています。

 

あの上司使えないな・・・

そう思う心があったときにこそ見てもらいたい記事です。

 

また、自分が上司のポジションに就くタイミングも必ず来ますので、そのイメージも持ちながら読んでもらったら参考になるのではないでしょうか。

 

blog.noh-jesu.com

 

 

スポンサーリンク