未来を創る話をしよう

「0=∞=1」が基軸になる21世紀教育革命への挑戦

新年の特番よりKanjutsu TV

新年2日目になりました。

 

年始らしく新年の特番が各メディアから放送されていますね。

普段、全くと言っていいほどテレビを見ない私ですが、さすがに年始は家でゆっくりテレビをつけながら、まったり今年1年の準備を進めています。

 

でもそんな合間に見るのが「Kanjutsu TV」。

Kanjutsu TV (観術Total Vision)

 

オンライン上で視聴できるKanjutsu TVは、昨年の10月に大幅リニューアルされ新たなスタートを切りました。

270以上の独自コンテンツが配信されています。

既存のメディアとの違いはと言うと、

 ・伝達者

 ・メッセージ

 ・媒体

 ・受信者

が大きく違いますが、詳細まではここでは書ききれないのでそれは追い追い投稿していきたいと思います。

 

いつも遅くまで企画や編集をしてくれる仲間に感謝しながら、楽しく視聴しています。

今後無料コンテンツもどんどん増えていくと思います。

 

次世代のプラットフォームとして、2016年Kanjutsu TVにどんな進化が起きるのか楽しみです。

 

 

スポンサーリンク