未来を創る話をしよう

「0=∞=1」が基軸になる21世紀教育革命への挑戦

日本オリジナル技術である認識技術をいざアメリカへ!!

私が2012年に出会った認識技術というもの。

 

認識技術との出会いを通して、私の人生は大きく変わりました。

 

自分自身に対するイメージも

関係性に対するイメージも

チームプレーに対するイメージも

日本に対するイメージも

人生に対するイメージも

 

全てがひっくり返ったのを今でも覚えています。

 

”認識技術”

 

それは自他ともに人間の可能性を大きく花開かせていくことができる技術であり、

人間の外を開発してきた科学技術の弱点を補ってあらゆる産業をバージョンアップしていく技術でもあります。

(技術という所以は共有共感可能で再現性が可能だということ)

 

その日本の和心と繋がった日本オリジナルの技術を持って

文明の中心を走るアメリカに堂々と真っ向勝負していくタイミングがきました。

 

 

『0=∞=1』

 

という人間の新たな基準点。

 

この基準点が世界のグローバルスタンダードになり、時代のプレートチェンジが起きるのは間違いなく時間の問題です。

 

その時間を早めるためのチャレンジとチャンスが

2月にサンフランシスコシリコンバレーで開催されるWisdom2.0。

 

※Wisdom2.0とは

世界30カ国からマインドフルネスを中心とした心の深い開発など、Tec系の人たちも集まる世界的な3日間のカンファレンス

 

この世界的カンファレンスの一般公募の中で、認識技術の講師でもある内海昭徳さんがエントリーし挑戦されました。

 

youtu.be

  

日本を代表し、東洋を代表するチャレンジを心から応援しています!!

もし、一緒に応援いただける方は、ぜひ引き続き下記までご覧いただければ嬉しく思います‼︎

 

内海昭徳さんのFacebookより

------------------------------------

2018年2月22日から24日に、サンフラシスコでWisdom2.0という世界的なカンファレンスが開催されます。

マインドフルネスを中心として様々に本質的な世界を探求する人が世界30ヶ国から参加される、一大イベント。

多彩なスピーカーがいる中で、一般参加者からのエントリー枠があるということで、応募しました!!

エントリー条件は、1分間の動画を送ること。

それで作った動画がこちら!

 ↓

wisdom2contest.com

 

これに対して、一般の方からの投票(Vote)期間があります。

1月5日までの投票期間の間で、投票が多かった上位20名が第2ステージへ。

そして、Wisdom2.0の参加予定者からの2次投票での上位10名が、18分ずつのスピーチ時間をもらえます。

そこでスピーチのチャンスをもらえるかどうか!
たくさんの方に支えられて22年歩んだ、NRグループ。

2018年、アメリカ・シリコンバレーで直接0=∞=1の世界をお伝えするチャレンジに向けて、年末年始、ぜひ皆様のお力を貸していただければ本当にありがたいです!

上記URLのコンテストページから、投票のための登録(Register)に入れますので、なにとぞよろしくお願いいたします!

日本発のオリジナルコンテンツを、世界へ!!!


*手づくりですが、投票手順の①〜⑤は下記の写真のイメージにて!

f:id:normal-japan:20171228154048j:plain

f:id:normal-japan:20171228154100j:plain

f:id:normal-japan:20171228154113j:plain

f:id:normal-japan:20171228154126j:plain

f:id:normal-japan:20171228154141j:plain

 

 

スポンサーリンク