未来を創る話をしよう

「0=∞=1」が基軸になる21世紀教育革命への挑戦

未来技術はこれだ!すでに体系化が完成した認識技術"観術"

f:id:normal-japan:20170520224301p:plain

 

YouTubeで公開されてから1ヵ月半で約150万回再生されているこの動画。

 

「この世界が仮想現実であることを示す証明式」

www.youtube.com

 

なぜ、これほどまでに再生が増えるのか不思議ではあるものの

 

世の中のこの現実に対する見方が確実に変わってきているのだなと感じますね。

 

この現実は実在しない!?

認識技術をお伝えしているセミナーでは、「自分と自分の宇宙は実在しない」と100%明確に言い切っているわけですが、私たちの見ている世界は真実の世界ではありません。

 

人間の認識行為と密接に絡み合って

波動が粒子化している錯覚、ホログラムの世界です。

 

逆に、自分が見ている存在が有ることの証明や、自分自身が生きているという定義ができないということが科学によって証明される時代です。

 

「存在が有る」ではななく「存在が無い」に基準点に変わった時

目に見える世界から自分自身をどう思うのかも大きくシフトチェンジしていきます。

 

「無」から「有」が成り立つ仕組みを活用する

 

ただ、それが単なる知識で止まっていればほとんど意味がない。

 

空間と時間がどう干渉しているのか?

時空間と存在の関係性がどうなっているのか?

量子力学のミクロの世界と一般相対性理論のマクロの世界を統合する理論がどういったものなのか?

それらが自分の生き方、周囲の人たちとの関係性、職業や産業、時代の変化にどう繋がっていくのかということが大事なポイントだと思うわけです。

 

認識技術は体系化が完成し、誰でも論理とイメージを使って理解100%で伝達できるものですし、今ここ活用・応用するための”技術”です。

 

技術があるから共有・伝達可能であるし、認識再現でき、バージョンアップしていくことができる。

 

こういった動画がどんどん出るにつれて

認識技術が未来をリードしていく最先端の未来技術になっていけばいいなとつくづく感じますね

 

認識技術について知りたい方は是非こちらの動画をご覧ください。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.normal-japan.net

www.normal-japan.net

www.normal-japan.net

www.normal-japan.net

www.normal-japan.net

 

スポンサーリンク