未来を創る話をしよう

「0=∞=1」が基軸になる21世紀教育革命への挑戦

JAPAN MISSION PROJECT!3本目の柱が福岡に立つ!

「ワクワクなこともなき世をワクワクに」

 

NRグループが主催する2016年に再始動したJapanMissionProjcetも

 

5/29(日)大阪

6/28(土)東京

 

に引き続き7/18(月・祝)に福岡での開催です。

 

 

テクノロジーの進化に伴い、

人間の尊厳、人間の雇用、人間のアイデンティティをしっかり考えていかなければならない時代になっています。

 

そして新しい経済・政治の代案を示していかなければならない時代に来ています。

 

西洋中心のパラダイムが今限界を迎えている中

次は東洋中心のパラダイムを作っていきたいとおもっています。

 

それを可能にする新教育と新経済。

 

ぜひ、福岡近くにお住いの方は会場までお越しのうえ、新しい希望の道筋を共有し共に深めていきましょう。

 

わたしもスタッフとして参加します。

 

以下、開催情報です。

 

日 時  2016年7月18日(月・祝)13:00~16:00(開場12:00)
会 場  FFBホール福岡ファッションビル
福岡市博多区博多駅前2-10-19
料 金  3000円(学生:2000円)
お申込先 https://t.livepocket.jp/e/jpkr3
livepocketページから、お申込・ご購入ください。
定 員  960名

 

 

また、JapanMissionProjectはリレー公演として来月以降もどんどん続いていきます。

 

8/27(土)北海道

10/2(日)東京

 

2016年、時代に大きなショックを入れていきましょう!!

 

normal-japan.hatenablog.com

  

f:id:normal-japan:20160518192454j:plain

 

スポンサーリンク