未来を創る話をしよう

「0=∞=1」が基軸になる21世紀教育革命への挑戦

目標・計画を持つことの大事さ

未来は、今この瞬間の蓄積の結果体です。

 

であるならば、どんな未来にしたいというのは、今この瞬間に何を蓄積し続けるのかということが非常に重要になってきますね。

 

私自身もこの目標計画立てというのが大の苦手分野ですが、今からの1年を意味あるもの価値あるものにするために

きちんと実践行動していきたいと決意表明も含め宣言したいとおもいます。

 

「今この瞬間、1分・3分・5分・10分をどんな目標・計画を持って実践するのか」

  

「目標計画を持っていない人間は目標計画を持っている人間に支配される」

 

この言葉を胸に今からの1年が人生の集大成のような圧縮した濃度で、走り切っていきたいと思います。

 

目標・計画を立てればあとは数字を道具にそれに似合った行動をするのみ!

犬のようにワクワク楽しいライフスタイルを送っていきたいですね。

 

f:id:normal-japan:20160307175734j:plain

 

スポンサーリンク