未来を創る話をしよう

「0=∞=1」が基軸になる21世紀教育革命への挑戦

時代の一般常識が書き換えられるのは時間の問題!Youtube7万回再生突破‼︎

観術総合研究所 内海昭徳さんのYoutube映像が7万回再生を突破しました。

ハングル語でも翻訳され、韓国でも話題を集め始めています。

 

量子力学素粒子物理学M理論などの最先端物理学でも言われている私たちが住んでいるこの世界、この宇宙の実態。

 

光、植物、動物、人間、そして地球や宇宙などの全ての存在の共通点。

 

それは、無いところから有るようになったということ。

 

私の体も数十年前まではなかったところから生まれました。

父親も母親も生まれていなかった時代があります。

普段の考えや感情も同様に生まれては消えるを繰り返します。

地球も銀河も宇宙空間も137億年という月日をかけて今という姿になっているだけで、共通して無いところから生まれています。

 

全ての存在には「無から有」が隠されています。

 

では、ここでさらに踏み込んでいってみると

 

「無から有」

・どんな素材で(of)

・どんな仕組みで(by)

・どんな目的で(for)

今ここの自分とつながるのかというものを説明できなければなりません。

 

その教育が完成しているということが、 21世紀グローバルスタンダードの教育になっていくと言える確信の所以です。

ですので、これらが一般常識化されていくのは間違いなく時間の問題です。

抽象論ではなく、科学や数学の世界がそれを裏付けています。

 

アメリカのドルが世界の中心である"基軸通貨"であるように、日本の認識技術が世界の"基軸教育"になっていきます。

 

近い将来、時代の一般常識になるこの最先端の未来技術・未来教育をぜひご自身の目で感じ取ってみていただければ幸いです。

 

 


- 自分と自分の宇宙は無い - 科学誌「Nature」で発表された量子力学の実験結果が示す革命的な世界観

 

 

認識技術のエッセンスをお伝えしているセミナーに「NR1Dayセミナー(1日間・無料)」「認識セミナー(2日間)」というものがあります。

6月に東京で開催するNR1Dayセミナーの日程は、私が運営スタッフを担当させていただくことになりました。

・6/10(金)

・6/24(金)

ひとりでも多くの皆さんとの出会いを楽しみにしています。

 

ご興味ございましたら、ご連絡ください。

 

normal-japan.hatenablog.com

 

▼NR JAPANのホームページはこちらです。

NR JAPAN株式会社 -認識が世界を変える-

 

f:id:normal-japan:20160331222852j:plain

スポンサーリンク